[2013年12月]

年末ですねぇ








 来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。






 [2013年11月]

あぁどこかに行きたい!?








 新しい刺激を求めて旅に出たいかも。






 [2013年10月]

アクティブに!?








 スポーツに文化に行楽に。いろいろ楽しい季節ですね。






 [2013年9月]

食欲の秋到来です。








 馬肥ゆる。私も肥ゆる!?





 [2013年8月]

夏・夏・夏ーーー。








 バタバタと夏が過ぎて行きそうです〜





 [2013年7月]

暑中お見舞い申し上げます。








 ☆暑さに負けずご自愛ください☆




 [2013年6月]

 梅雨ですねぇ〜








 ←雨、ブルーなてぬです♪





 [2013年5月]

 青空 蒼空 あおぞら








 ←キレイな青をピックアップしました



 [2013年4月]

 Spring Has Come.








 ←新しい季節の訪れです♪



 [2013年3月]

 春の足音を聞きながら。








 ←春待ち気分なデザインを選びました。



 [2013年2月]

 寒い日が続くけど、ココロは暖かに。








 ←バレンタインデーにちなんでチョコやカワイイ柄を♪



 [2013年1月]

 2013年、どうぞよろしくお願い申し上げます。


 個人的なてぬぐいのコレクションを
 改めて1点1点撮影してサイトに公開を始めました。
 デザインの妙を楽しんでいただければ幸いです。




 ←年始ムード&華やかなてぬぐいを集めてみました♪



inserted by FC2 system